<< 自動売買EA(MT4)でテクニカル入門-スパンモデル2 | main | FX初心者でも大丈夫-MT4の使えるFX会社 >>
2018.06.03 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018.03.16 Friday

    FX初心者の自動売買プラン2

    0

      JUGEMテーマ:FX初心者

       

      興味のあるシストレの中でもループイフダン、iサイクルはデモ口座で試していますので、少し詳細に解説をします。

      もっとも、iサイクルは友人に試してもらってます。

       

      まず私がデモ口座で試している、アイネット証券の【ループイフダン】。

      少額でも運用可能なナンピン系のストラテジーです。

      必要証拠金→https://inet-sec.co.jp/systrd/information/

       

      この「少額でも」というのが重要です。最大ポジションと変動額で必要証拠金が算出できます。

      変動額はよく考えて決めましょう。

       

      「ループイフダン」を始める時に「通貨ペア、売り・買い、値幅、最大ポジション数」を選択します。

      スマホのアプリから始めるのですが、ボタンを押すとプラウザに切り替わります。ここで「通貨ペア、売り・買い、値幅」を選択するのですが、「超」初心者には「いきなり選択」かつ「アプリからブラウザに切り替わる」のが敷居の高さを感じました。

       

      慣れてきたら使いやすい流れでしょうけどね。

      そして停止後のポジションの全クローズが無かった気がします。もし無かったら不便なので追加してほしいですね。

      (ただ単に気が付かなかったのかもしれません)

       

      でも!「通貨ペア、売り・買い、値幅、最大ポジション数」だけで設定は終わり、少額の証拠金で利益が出るなら良いですよね!

      一旦やめてましたが、またデモ口座での運用を、ドル円、売り、50銭で始めました。

       

       

      シストレi-NET

       

       

      次は外為オンラインの【iサイクル】です。

      デモ口座で試していますが、円高シフトも何のその。まだまだプラス・・・それも1割プラス!ずっとレンジ相場だったら、どこまで行ったのか?!

       

      こちらは「通貨ペア」と「売り・買い、値幅」を選択してからランキング形式でストラテジーを選択します。

      「みんなのシストレ」もランキング形式でストラテジー選択をするのですが、「みんなのシストレ」も「ループイフダン」も放り出された感があるのに対して、iサイクルは寄り添い感があるんですよね・・・あまりやり方は違わないのですが、なぜでしょうか。

      (「みんなのシストレ」のランキングは分かりやすいのですが、さてここからどうすれば?で、止まってますw)

       

      外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

       

      ただし、少々資金が必要になります。(10万円程度で大丈夫ということですが、miniでも30万円ぐらいあったほうが安心だと思います)

       

      しかーし【iサイクル】は利益を生んでいます。(デモ口座ですが><)

      それも1ヶ月1割です!

      ストラテジーの選び方によると思いますけど、70%の人が利益を生んでいるという宣伝文句にウソはなさそうです。

      (必要証拠金が少なくてOKなら、絶対実際にやってます)

       

      デモ口座でどの程度利益が出せるのか見守っていこうと思っています。

      (そのうち実口座でやりたいですねー)

       

       


      FX初心者ランキング

       

      2018.06.03 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        OANDA
        OANDA Japan
        ConoHa
        お名前.com
        外為オンライン
        外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
        XM
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM